人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年9月3日(金)

平成22年9月3日(金)


昼休みのマトリクス。
いつもどおりに、EPC→W4→キングス
午後4時からチャントロ…
ガックリ。。

さすがに士気低下。
足がドラムへ。
「人にやさしく」
最近のお気に入り。一日1回は聴かないと気がすまない。
おかげで右足の筋肉がついたかも。

さらにポップンで気をまぎらわせて、
ま、WCCFへ一応。。


ストレスがたまる実験チームをやめにして、久しぶりに正式「ハイタワーチーム」。
やっぱり、これだよ、これ。

W4の裏のフレンドリー。

右WG パラシオ
左WG ファンペルシー
CF パレルモ(ジギッチ)

久しぶりにファンペルシーの、ちょっと不細工な顔を見て、妙に安心感。
でもって、パワーDFをつければ左サイドを堂々突破。
パラシオは本来左サイドだけど、右利きなので右サイド。左よりも右のほうが突破してくれる気がする。

で、パレルモとジギッチのハイタワー。
安定剤のような組み合わせだね。
もちろん、パワーDFはハリドブラルースの「B」。ハリド本人は壁が早いから個人能力が成長しにくいが、KPには関係ないみたいだ。


フレンドリーを3戦したあとはレギュラー対人。

RLP 1-0 勝ち
RLP 1-0 勝ち

点差以上に楽勝な感じ。
点差がついてないのに、そんなこと言うなって?
パワーDF「B」でほぼ地蔵。なぜか本日は退場なし。プレミアでもなし。
退場さえなければ無問題。

久しぶりに使うとバルデスのありがたみが分かる。スピード14は偉大。
キラトーレスが抜けてきたが、シュートを打たれる前に当然ブロック。
すると、次は敵があせる。イグアインごときがロング気味にシュートしたりして、こんなのノーマークでもキャッチ。

このチームの問題点は、、、
まだたくさんあるが、、、
・実はビセンテがいるのにあまり活用してない
・実はセスクがいるのだが、、、、この若造はいつも機嫌が悪い。。。


現在、プレミア3勝1分で2位。
1周目なので優勝を期待してるわけではないが…


U79ガチ

かなり金成、気になる選手がいる。

カヴィエデス
FW 0203 LE
16,6,15,14,15,13 = 79
ゴールハンティング(B)
ペルージャ、エクアドル
グループE

何が気になるって、、、

なんでLEなの????
パラは白なみ、というか優良白以下。
KPは「B」?!!!
しかも裏面の文章が、「イタリアへ移籍したが、さすがにハードルが高かったようだ」

なんでLEなの?
どこにそんなすごさが隠れているの?
もしも白なら絶対に手を出さないが、LEである所以を自分で確かめたい。
まさに「興味本位」あるいは「げてもの好き」。

そんな「お遊び」のために、、500円で買ってしまった。。。。。

by akogarehotel | 2010-09-04 13:36 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年9月4日(土) 平成22年9月2日(木) >>