人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年11月29日(月)前橋市の嘔吐下痢症 WCCF ホテル日記も

平成22年11月29日(月)前橋市の嘔吐下痢症


前橋が流行の先端を行き、インフルエンザがすでにそれなりに流行っている。
そんな中、医師会からファックスが来た。



11月27日より前橋市○○小学校5年生で嘔吐下痢が集団発生。5年生91人のうち50人欠席。11月26日に収穫祭と称し、5年生だけ同一の食事をしている。
現在、原因を調査中のため公表していません。



これ以上、何を調査する必要があるのでしょうか?
医学なんて状況証拠さえ揃えば十分です。なぜ公表しないの?
公立学校の態度って、信じられないくらいに異常です。なぜそこまでして自分を守りたいのでしょうか。
だから、僕が公表しちゃいます。
前橋マトリクスから徒歩10分弱の「S」小学校です。

…これって、あの尖閣ビデオの自衛官と同じこと?
「頼まれれば自衛官の弁護をする」と丸山弁護士が言っていたそうです。丸山弁護士は自民党に入ったことだけが唯一の汚点ですね。ま、おなじ番組出身のどこかの知事に比べれば、何倍も素晴らしい方です。





夜中に高崎LLへ行ってみた。しかし、残念。

「0809カードの補充なし」

しかも、クレジットは今までどおり。そんなので誰もプレイする分けない。そもそも電源が落ちてるし。

やる気ないなぁ…
おれ?じゃなくて、高崎LL?じゃなくて、、セガ!

だけど、どうしてもハイタワーチームを辞任したいのでプレイ。もったいない。


RLプレミア 対人 1-0 勝

パラシオのコーナーキックをデグズマンが入れて、そのまま逃げ切り。
コーナーのときの「パワーディフェンス」って、かなり頼りになる気がする。

これで、プレミア優勝!

しかし任期が残り7試合なので、WTとか言ってられない。オファーがあれば辞任と思ったが、、、
オファー2までしかなく、契約続行。


コンチネンタル COMばっかりを優勝。

今度こそオファーで辞任!と思ったら、またしてもオファー2までしかない。
でもプレミアなので許す。
いい加減にしておかないと、任期満了になってしまうから。


最終戦となったコンチスーパーは楽勝。
その優勝シーンで、ファンペルシーが中央にいる!
これはもしかして?と期待がかかる。

平成22年11月29日(月)前橋市の嘔吐下痢症 WCCF ホテル日記も_f0131183_335371.jpg


結果は、、

弟子4人

ファンペルシー!
デチェリエ!!
Lディアッラ!!!
アンドラーデ!!!!


やはり、愛だよ、愛!

最終結果↓
最近調子いいね。

平成22年11月29日(月)前橋市の嘔吐下痢症 WCCF ホテル日記も_f0131183_3363283.jpg





ホテル日記、みたいなもの。


「クリスマスに適当な値段のおすすめホテルは?」
と聞かれたので調べてみた。

で、驚いた。

だって、クリスマスのホテルといえば、バブルなわけで、、、当時は、
・予約開始の9月1日の時点で満室になる
・最低でも1室2万円から

値段に関しては、つい最近までそんな値段だったはず。
4,5年前に、上野のビジネスが11000円。新宿と池袋のプリンスが24000円だった。

ところが、現在は、、

一休で「12月24日に空室。15000円以上25000円以下。山手線。」で検索したら、、、

30軒もひっかかった。

そんなに空いてるの?

しかも、安い!

いくら安くてもビジネスレベルじゃ、クリスマスには泊まれないから、、、
そこそこのレベルでピックアップすると、、


【1位】
グランドプリンス高輪 15000円

プリンス系列の中流レベル。それがこの値段は壊れ設定。クリスマスではアリエナイ。
隣接する品川プリンスで遊んで高輪に泊まると、ちょっと気分がいい感じ?


【2位】
セレスティン 15000円
東京タワー近く。リニューアルされたばかりで内装がきれいで落ち着いている。


【3位】
赤坂エクセル東急 18000円
ここもリニューアルされたばかり。きれいな内装と家具。値段が高いので3位。「赤坂」「東急」という単語にマイナスイメージがなければおすすめ。
3000円追加でホッピー飲み放題になる。


あとは人生設計を考えて選んでください。

ちなみに現在のマラドーナの相場は14000円。

by akogarehotel | 2010-11-30 03:51 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年11月29日(火) ... 平成22年11月28日(日) ... >>