人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年2月23日(水) 戦場の絆、アーセナル、ポケモンカード

平成23年2月23日(水) 戦場の絆、アーセナル、ポケモンカード


今週号のfootballista(毎週水曜発売)の表紙が、いとしのロビンフッド様だ!

平成23年2月23日(水) 戦場の絆、アーセナル、ポケモンカード_f0131183_17554194.jpg


即、買い。10冊買ってもいい、が1冊しかない。マトリクスの隣の書店なので売れ行きがいいのだろうか。
アーセナルつぇぇ的記事が満載。いいねぇ。戦前予想はイギリス国内でも「圧倒的不利」だったそうです。
次もがんばれ。

昼食にマトリクスの向かいのステーキファミレス。本日半額。予想外にすいていたが、、食べ終わる頃には、体中に油のにおいだらけ。午後に仕事のない日にしか食べられない、というか、もう無理?

セーターとジャケットを脱いで、Yシャツだけになってマトリクスへ。
コンチ開催中。プレミア所属だけど1クール終わってないから参加不可。

絆へ。
ニューヨーク66。
2クレして、○○、○●
奇跡的に好結果。4戦目は、タンク、スナ、射撃、それぞれ即決君。つまり3名確定。尉官戦だからね。
ということで、イフリート(近)で点取り厨、ゴミ拾い厨。5撃墜で450点。負けたけど一番すっきりしたかも。ま、尉官戦だから。

夜、妹家族とイベント的にポケモンカードを買いに行った。
5枚入って150円。一人ひとつずつ。そしたら、、確かに、ちょっと固めの袋だったが、、2歳の長女の袋からピカチュー。
異常にキラキラしていて「UR」って書いてある。
ウルトラレア??


平成23年2月23日(水) 戦場の絆、アーセナル、ポケモンカード_f0131183_17543897.jpg


ヤフオク相場1200円~2000円。すごい。ポケモンカードとしては最高に近いレベル。
即刻、取り上げてスリーブに保管。うちの子供には価値なんてわからないし、もったいないから、あとで売りに行く。

by akogarehotel | 2011-02-24 17:55 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年2月24日(木)WC... 平成23年2月22日(火)WC... >>