人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成23年10月4日(火) WCCFブログ

平成23年10月4日(火)



長女(3歳)の口癖が、

どーぶーねーずみぃー

になって困ってます。
一方、長男(6歳)は、少しハイレベルなので、、

写真にはうつらない、うつくしさがーあーるーかーらーーー

だそうです。


そんな私の第3次オランダチームの名前は、

「リンダ リンダ------」

二つ目の「リ」にアクセントをつけたら、結構それなりにアナウンスしてくれるのでうれしいです。

↓そのオランダチーム。
平成23年10月4日(火) WCCFブログ_f0131183_19193415.jpg


チェイシングと
ダイレクトプレイと
プレッシングと
ハードプレスと、

そして仕方なく「トータルフットボール」
がやりたいのです。

とりあえず、立ち上げ初戦がEPC。店内のほかの人が参加せず、3戦めにしてタイトルゲット。

本拠地にこだわったので、オファーではなく、辞任。
1st所属で、悲しいくらいに小さな六角形です。

ちなみに、本拠地は「ハーレム」
オランダの都市だそうだ。


そんな新規チームを立ち上げている最中、何気なくセンターモニターを見たら、

ファンペルシー!
平成23年10月4日(火) WCCFブログ_f0131183_19191480.jpg


第二次オランダチームのファンペルシーがアシストランキング3位でした。
たかが3位で、しかもそんな多いわけでもない。
でも、こんなことがうれしいんですよね。

これもWCCFの楽しみ方。
てことで、ブラジルチームの楽しみ方は、これ↓
平成23年10月4日(火) WCCFブログ_f0131183_19185233.jpg


なんとか、得点数を増やしつつありますが、本当に、
「メッキがはがれてきた」
という言葉がぴったりな現状。
150点いくかなぁ…


ちなみに上記の店内ランキング。得点王は、なんと、

Fインザーギ 175点

えらい!
クリカカアンリじゃないんだ!

チーム名は、なんと山口百恵の歌名。
渋すぎる!

by akogarehotel | 2011-10-05 19:19 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成23年10月5日(水) W... 平成23年10月3日(月) W... >>