人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅亡する才能 平成23年10月14日(金)

滅亡する才能 平成23年10月14日(金)

悲しいWCCF日記、その1

ガハハ状態で継承した不滅の才能チームが、、、、

EGH全白+Iが、、、

初戦 フレンドリー勝利
2戦目 レギュラー1st COM負け
3戦目 レギュラー1st 対人負け

まさしく身分相応?
オファーを受けてないので、悲しいくらいに小さい六角形なので、当然といえば当然ですが。


悲しいWCCF日記、その2

オランダチームで対人戦。
チャントロの準決勝。相手はガチガチの片攻。ということで、本気モードにするために、
黒から変更して、

キラファンペルシー
キラスタム
キラダーヴィッツ

ところが、、、
敵のキラリベリーが止まらない…
無理ゲー。
0-2
0-3

WCCFがちょっと嫌いになり始めた瞬間。


楽しいWCCF日記

流れで次はEPC。
それまで店内にいた人がいっせいに消えてしまった。ひとりぼっちのEPC。
当然、エベルトン・シウバ・チャンス。
それなりに点数を稼がせてもらって、4度目のEPCゲット。

で、帰る時にモニターを見たら、、、

滅亡する才能 平成23年10月14日(金)_f0131183_1252329.jpg

↑ちょっと見えにくいけど、
得点ランキング5位:エベルトン・シウバ 131点

だんだんと更新されるんだね。知らなかった。
1位は前回から居座っているFインザーギの195点。
あと60点か、、、、、
残り48試合か、、、、

まるでイチローみたいだ。

by akogarehotel | 2011-10-15 12:05 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(3)  

Commented by 小マンフレディーニ at 2011-10-15 20:25 x
新規チームは早々に黒星がついてしまったみたいですね。
自分もフランス白チームを立ち上げた時に本拠地にこだわってオファー無しのICでスタートしたら、まったく同じ様な感じでしたよ。

逆に早く黒星がついたチームは恐れるモノが無くなって思い切り良く試合に望めました。

それから、先日友人と並んでWCCFをプレイ中に、友人のWT(ワールドトロフィー)の対戦相手がブラジルDFばっかりのチームでした。
埼玉の監督さんでしたので流行っているのでしょうか?
Commented by at 2011-10-16 08:47 x
エベルトンシウバ凄いですね(^-^)
私、エベルトンシウバ凄いよねーとかあこがれさんに言ってた記憶があるけど、私のはエベルトンでした(/_\;)
彼はクリロナの控えという重要な役割を与えているのですが、最近立ち上げたチームでは今一…

小マンフレディーニさん〉
はじめまして。あこがれさんの弟子の蓮と申します。
私もディフェンダー+GKのチームとあたったことがあります。←店内だったと思います。
終了間際にテリーの豪快なヘディングを決められて負けた苦い記憶が…
ディフェンダー縛りをやっている人はそれなりいるのかもしれません。
Commented by akogarehotel at 2011-10-16 18:48
サイドバックだけのチームがエリアを取ったとか噂で聞いて、それで半分真似をしているのですが、、、
楽しいから流行っていても不思議でないですね。
だって自分だけが探し出してきた選手がゴールで実況されるって、快感ですから。
(ちなみに私のプレイ地はもちろん大都会群馬。)


小マンフレディーニさん

他のゲーム関係で「あこがれ」と名乗っています。今後とも、よろしくお願いします。

はい、恐いものはなくなりましたので、基本に戻ってフレンドリーを重点的にやってます。勝ち癖と六角形を育ててます。

先日、小マンフレディーニさんのブログを発見しました。ときどき拝見させて頂いてます。さすが、WTを勝っているんですね。


蓮さん

いつから弟子に?!
むしろ俺が弟子。
ま、信長なら…それも微妙。
ま、競輪なら。

で、蓮さんが「クリロナの控え」っていうからエベルトンシウバを使ってたのに?
その勘違いがあったからこそ、今日のエベルトンシウバがある?
名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF 得点ランキング 平成... 平成23年10月14日(木) ... >>