人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びエベルトンシウバ祭 平成23年10月27日(木)

エベルトンシウバ祭、再び 平成23年10月27日(木)


エベルトンシウバ祭↓
再びエベルトンシウバ祭 平成23年10月27日(木)_f0131183_18145545.jpg

でもって決勝戦↓
再びエベルトンシウバ祭 平成23年10月27日(木)_f0131183_18151416.jpg

店内ランキング、見えにくいかも。212点。
再びエベルトンシウバ祭 平成23年10月27日(木)_f0131183_18154157.jpg




昨夜ゲーセン閉店間際、ちょうどICCが始まるところ。
店内にもう一人お客さんがいたけど登録オチ?みたいで一人旅。
じゃぁ楽勝?といかないのがディフェンダーバッカリチーム。

グループリーグ
2-0 COM
4-0 COM
2-1 チャンピオンデータ

同じグループにNOVAウサギとかいうチャンピオンデータチーム…
リベリロッペンの片攻+トーレス+大嫌いなテレグノシスプジョル+カリッソ
ま、教科書どおり?

DFと2ボランチを左へ寄せても全然止まんない。それでも予選ではなんとか、2-1で勝利。

準決勝
3-0 ミラン(エベルトンシウバ祭)

決勝は、チャンピオンデータと再戦。
準決勝でバルセロナを敗退させてくれたので、まぁ許すが、、


ガチ片攻に対して、7人で守って3人で攻める。
普通のことだけど、僕にとっては普通じゃない。僕の普通は、4-3-3フラット。7人で守って6人で攻める。
でも、チャンピオンデータを相手に6人で攻めてたら、あっさりとサイドを抜かれてしまう。
で、プジョルの前に攻めあぐね、リベリーにヒヤヒヤしながら教祖アダイウトンが守って、、このままPKかな?と思った後半30分すぎ、

エベルトンシウバが抜け出して、祭シュート!

と思ったらプジョルにつぶされて、
でもその後ろのイウシーニョが強奪して、レッテー!

イウシーニョ、よくやった。
今までエベルトンシウバの得点をいくつも奪ってきたけど、今日だけは許す。

1-0で厳しく勝利。


これで、めでたく全冠。
なんと130勝4敗7分(残り9)
(対人が5試合くらいしかなかった記憶。)
データ対戦も期限が切れたことだから、引継ぎは次バージョンへの楽しみということにしましょう。


……

「ディフェンダーバッカリ?」
4-2-3-1

GK:BRS☆フリオセーサル
DF:クレーベル、アダイウトン、☆アレックス、ベレッチ
DMF:●ロベカル、ビリカ
OMF:マルセロ、☆イウシーニョ、☆カフー
CF:エベルトンシウバ様

控:アウベルト(OMF)、クリバーリ(DMF)、クリス(CB)、ロナウドアンジェリム(全部)、ミランダ(左SB)

by akogarehotel | 2011-10-28 18:18 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by 小マンフレ at 2011-10-28 22:46 x
全冠おめでとうございます。
エベルトンシウバの活躍すごいですね。
勝率もまたすごいですな。

自分のチームでは大事に大事に育てたハズの白フランスチームで100勝を越して喜んでいたのですが、DFばかりのチームでさらに3割増しとは恐れ入りましたよ(;^_^A
Commented by akogarehotel at 2011-10-29 23:54
ありがとうございます。

COM中心に、かなり自己満足的な試合消化でしたので、、、
でもうれしいです。

対人戦が少なかった理由の1つが、

すでに取っているカップ戦で、決勝だけ対人、というときには決勝戦を辞退してゴーストにしてしまいます。
なんか遠慮したほうがいいかな、って。
一度、間違ってガツガツやってしまって、ちょっと気まずい思いをしたので。


もちろん、自分史上最高の結果です。

名前
URL
削除用パスワード

<< ガットゥーゾの第6脳神経麻痺 ... WCCFブログ エベルトン・シ... >>