人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WCCF カリッソ無双 平成24年1月6日(金)

WCCF カリッソ無双 平成24年1月6日(金)


「スケロットの確変中にWTをこなそう」プロジェクトが進行中。
(全白フランスアルゼンチン)

CFが必ず絶好調ならば勝って当然。こんなチャンスは二度とないかも。
ということで、昼休みにWT。

WT △ 1-1 PK勝ち
FM ○ COM
WT ● 0-1 (準々決勝敗退)
RL ○ COM
WT ○ 1-0
FM ○ COM
WT △ 0-0 PK勝ち
 …以下、夕方帰り道…
RL ○ 1-0 対人
WT ○ 1-0

実はカリッソを使うのはかなり久しぶり。0809時代以来(国ガチとU79)かもしれない。少なくともWTで使うのは今回が初めて。
で、さすがにすごいね。
噂どおりだわぁーーーー、あなた。
PK戦を3回して3勝。
ただ、止めるのは毎回1つか2つだけ。てことは、FW陣がしっかりと決めてくれるから?なんだけど、、、それもカリッソの魔法なんじゃないの?と思っては失礼かな。

PKキッカー:
スケロット、マルーダ、サハ、インスーア、そしてカリッソ。

で、スケロットが常に赤い顔なので、、、、
で、なんで勝てないの?

さすがに5連勝はきびしいよ。。。。


ちなみに、上記WT3戦目でスケロットが負傷退場。しかし次の試合では真っ赤な顔で復活。べホマズン。
ベストイレブン効果、恐るべし。

by akogarehotel | 2012-01-07 12:16 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF日記 平成24年1月8... 仕事始め、WCCF始め 平成2... >>