人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WCCF日記 平成24年1月30日(月)

WCCF日記 平成24年1月30日(月)


へなちょこぼろくそ弱いボカチームが、オーシャンを勝ったので日記。

なんと、また3連勝!


でも、相変わらず、オレツェーではなく、単にマッチング次第。
クリカカアンリのヲタフォメには勝てない。
そうじゃない相手には、そこそこの結果で、うまいことPKになればルッケッティがどうにかしてくれる。どうにかしてくれた。
多分、2回くらいPKだった記憶。でもオーシャン優勝は単純にうれしい。



で、いい気になってWTへ挑戦。
(Sランクのタイトルは取ってない。SランクどころかCランクのキングス以上も取ってない。)
で、予想通りにメタ負け。ボロ負け。

WT ● 2-3
CT ● 1-4(ドイツLEだらけのCOMチーム)
WT ● 1-2
WT ● 1-2

間にチャントロのCOMにも叩かれて4連敗。
キャンプイベントが発生してしまった。
個人の☆がほとんどない全白なのでチャントロの敗戦は仕方ないが、、、

WTも仕方ないと言えば仕方ないが、、
実は3戦ともこちらが先制している。で、綺麗に逆転負け。

攻撃はなんとかなるみたいだ。
ビアトリとスケロットでどうにかなる。ダトロが「普通の人」に成り下がった感じがするのが気になるけど。

守備は…
さすがにWTともなればクリロナとカードの追いかけっこ。
3戦ともクリロナがいて、縦列車と片攻、片列車のイソガシゲーム。
ちょっとめんどくさい…
ま、マジメに追いかけてもどうせ失点するし。

サイドを抜かれたらほぼ失点だし、理不尽なミドルシュートをボカボカと浴びるし、、
なんか、限界かも。


ということで、次IC(3代目ボカ)のプランは、①か②か。

①このままボカを押し通す。
…まだ使ってみたいカードがある。SBモンソンとかMFグラシアンとかMFピネダとか、ちょっとマニアな人達を。次もボカ一色で。

それとも
②助っ人二人までレンタル?
…負ける理由がわかっているなら対応したい。過去在籍のブルディッソ、コロッチーニ、ヴィヴァス、そして助っ人ブムソン。ついでにパスワーク系のKPを持っている誰かをもう一人。


要するに、
まだ負け続けてもガマンできるか、それとも無理か。


たぶん、無理!


WCCF日記 平成24年1月30日(月)_f0131183_9554879.jpg

by akogarehotel | 2012-01-31 09:55 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by あねり at 2012-01-31 19:10 x
この間WTでルッケッティがLEカーンに勝ちました!! 相変わらずKPは国籍でしたが・・・・。 ルッケッティは飛び出しボタンを押さない方が安心できます(笑)
心を壊されない程度にボカ頑張ってくださいね!
Commented by akogarehotel at 2012-02-01 00:44
あねりさん

ルッケッティは頼もしい活躍ですね。カーンのLEはボルカーンじゃないほうですよね?それでもPKは鬼レベルのはずだから。

僕のルッケッティも今日、WTでアビアーティに勝ちました。さすがにこれは敵がKP変更をミスしたためか?

一方、飛び出しは…

間に合った!と思ったら、横へ瞬間移動することが数知れず。

ちなみに、PK戦を蹴るほうも100%決めてくれてます。ま、GKだから、と言えばそれまでですが。
名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF日記 平成24年1月3... 育児日記 平成24年1月29日(日) >>