人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の過ごし方  平成24年6月5日(火)

火曜日の過ごし方  平成24年6月5日(火)


まるで俺のために、記念の決勝は火曜日。
仕方ない。

幼稚園に子供を送り、その帰り道に場外車券売り場がある。
幼稚園から3分。遠回りをするでもなく「まさに帰り道」。
仕方ない。


で、西武園決勝。
火曜日の過ごし方  平成24年6月5日(火)_f0131183_8162027.jpg


3-7で5500円
7中村の車券だけにすれば大儲けだったのに。。
やはり、初日にお世話になった平原武田(1-3)を買わないわけにはいかなかった…

情が入ったら負け、の法則。



最近の「大者」のおかげで、、、

「あれ、最近太った?」とショックなことを言われた。
他人に言われなくても、自分で自覚していたが、、、

ダイエットでもしてみる?

プールへ。
5月はたったの3回。多い!
ということで、
6月1回目:2100m

体重64.5
目標:ブエナビスタの体重。ではなくて、ブエナビスタに乗れる体重。



絆。
平日午前中らしく、

Lv3の一等兵に、はずしループをされてタンク3オチとか。

当然、1クレで終了。
というか、1戦でいいよ、もう。
これでしばらくゲーセンに行かなくてすむ。

by akogarehotel | 2012-06-06 08:15 | 競輪ブログ | Comments(2)  

Commented by at 2012-06-07 08:30 x
Aクラだとループは出来ないはずだが。

Commented by akogarehotel at 2012-06-07 08:53
3連+はずして3連

はループとは言わない?
もしかして、3連+2撃くらいだったのかもしれない。
叩かれてると、熱くなってわかんなくなるから…
しかも「一等兵」だと。

オッゴがもらえるまで、やっとあと2勝になりました。
50勝は長すぎる。
しかも、オッゴで。
名前
URL
削除用パスワード

<< 絆にて  平成24年6月6日(水) 西武園記念競輪  平成24年6... >>