人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WCCF日記 クリカカトーレスだぜ 平成24年9月28日(金)

WCCF日記 クリカカトーレスだぜ 平成24年9月28日(金)



全白十二支チームの次は、かねてから構想中だった

「『全白』クリカカトーレス」だぜぇ。


クリカカが強いのは小学生でも知ってる常識だぜぇ。
時代はクリカカだぜぇ。
オレも、時代を追いかけるぜぇ。
だから、こんなチームを立ち上げたぜぇ、ワイルドだろぉ。
WCCF日記 クリカカトーレスだぜ 平成24年9月28日(金)_f0131183_1751436.jpg


監督:ナマエデエランダラ・・・
チーム:クリカカトーレス ダゼェ



FWは当然、クリスティアーノロナウドのツートップだぜぇ。
なぜか、二人で一人だぜぇ。
ちなみに、こんな二人だぜぇ。こいつらがどれだけ得点してくれるかと思うと、今からドキドキが止まらないぜぇ。
WCCF日記 クリカカトーレスだぜ 平成24年9月28日(金)_f0131183_1754049.jpg


もちろん、トーレスもいるぜぇ。こいつだけは唯一パラ的に期待できる選手だぜぇ。
最近流行のディアッラもいるぜぇ。でも、ラッサナだか、アルーだか、よくわかんないんだぜぇ。でもって、実はこいつも優良白だぜぇ。
ラウールガルシアは、本家ラウールのつもりだぜぇ。そこんとこが、わかってもらえるか心配だぜぇ。

ディフェンスには、なんてったってカンナヴァロとチアゴシウバだぜぇ。世界的に鉄壁な二人だろぉ。
ちなみに、カンナヴァロは本家とは兄弟だっていうぜぇ。知らなかったよ、というか、本家って誰だよ。

すみっこのほうには、ちびっこメッシがいるのも気が付いたかい?


ここまでしたら、キーパーはカリッソ以外は有り得ないだろぉ。
ちゃんとアルゼンチン人のカルッソだぜぇ。でも、ほんとにこいつがPKを止めてくれるのか?今から、不安と不安で一杯だぜぇ。

ベンチだって豪華だぜぇ。
サビオラは当然買ってきたぜぇ。ジダンまでいるぜぇ。二人ともスーパーサブだけど、スタメンで使ったほうが点が取れるんじゃないか?ってのは言っちゃだめだぜぇ。

極めつけは、マラドーナだぜぇ。
アフロじゃないけど、キャプテンシーがあるんだぜぇ。試合に出なくて、ずっとベンチに座っていてくれればいいぜぇ。

なぜかベナーリオもいるのに、本職のキャラッソもいるぜぇ。カリッソとキャラッソが、名前が似てるなんて全然思わないぜぇ。だから使うつもりなんか、ありっこないぜぇ。
でも、カードを折りたくなるほど弱かったら、使っちゃうかもしれないぜぇ。
マイルドだろぉ。


CBといえば、本当は、ぺぺだろぉ。
でも持ってないんだぜぇ。引きがワイルドだろぉ。
他には、ジュニオール、ミスタ、アスタ、フェルナンド、ジェラールなんて候補もあったけど、パンチが今ひとつだから、選ばなかったぜぇ。
なんてったって、全てを決めるのは「名前」だぜぇ。



ほんとに、どれだけ弱いか、今から楽しみだぜぇ。
オレの忍耐力が試される時が来たぜぇ。

by akogarehotel | 2012-09-29 17:06 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by ぺぺ at 2012-10-01 08:46 x
いつも楽しく拝見させていただいています。今回、初めてコメントさせて頂きます。かなり面白そうなチームを立ち上げられましたね。揶揄とユニークさが上手く共存されていて、笑ってしまいました。なかなか苦労しそうなチームですが、今後の展開を楽しみにしています。
Commented by akogarehotel at 2012-10-01 23:43
はじめまして。

コメントをありがとうございます。おかげで、ブログを書く意欲、ではなくて、このチームをプレイする意欲が3倍になりました。

マジメにお返事をすると、、、

チームを立ち上げるまで「揶揄」という気持ちは全くなかったのですが、
ちょっと相手を不快にするかもしれませんね。
店内対戦を数試合経験して、ちょっと空気を感じています。

でも、立ち上げた以上は、任期の100試合くらいは完遂したいと思います。喧嘩にならないように気にしながら。
名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF「全白」クリカカトーレ... WCCF日記 優良白の使用感 ... >>