人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエロー×3  平成25年5月22日(水)

ひどい試合だった。もちろん、WCCFの話。

店に着いて最初の試合。
レギュラーリーグで対人戦。

相手は、クリカカルニカリネスプジョ。
「ふーん」
素直に「ふーん」
最近はそれ以上の感想はないし、そもそも個人の自由だから。
もちろん「ひどかった」のは、対戦相手とは何も関係ない。

こちらは、全白ボカ。
お互いに120試合以上消化した「できあがり」チーム。

結果は、

前半 エリア手前でイエロー
   FKをルーニーがドスン
前半 エリア手前でイエロー
   FKをルーニーがドスン
前半 CKから得点。なんとか追いつけるかな?と思ったら、、、

後半 エリア手前でルーニーが強奪
   クリロナがドスン。エリア内に敵FW4人、うちのDFは一人。

後半 エリア手前でイエロー
   FKをクリロナがドスン。

1-4で敗北

何コレ。
相手も俺も、何もしないまま大差で終了。
試合が始まった時点で結果が決まってたんでしょ?
もっというなら、
カードを並べた時点で、負けが決まってた。

もっと言うなら、
お金を入れた時点で、負けが決まってた。

日頃から温厚で寛大で人格者として知られる私でも、さすがにキレタ。。。。
吹っ切れた、とも言うが、


コンティニューする気にもなれない。
お金(500円)を入れたばかりなので、あと3クレ残っているが、即退席。

………

翌日、未練を残しながら、
ちょっとプレイしてみるか?と。

全白ボカでコンチネンタル。
初戦は、マンチェスターシティ(COM)
結果は、
0-2
1-1

ビアトリの弾丸シュートは敵GK直撃。
敵ナスリのゼロ度からのシュートがゴール直撃。
シュート数は同じでも、0-2で敗戦。


機械の中の人に嫌われたら、何をやっても無駄だ。。。

もうこれ以上育成しても無駄なので、次(3クレめ)のフレンドリーで辞任。
4クレめに新チームを立ち上げて、本日終了。


………

某有名ブロガーさんが
「最近は20クレすると疲れる」
と言ってますが、私は、
「4クレで疲れる」

疲れた末に、ストレスがたまるので、まるで時間の無駄。
じゃぁ、なんでこんなゲームをする?

とりあえず「休憩」なんだよね。
仕事の合間に、椅子に座って缶コーヒーを飲む。
その余興に、目の前でゲームが動いているなら、まぁ、楽しくないこともない。

缶コーヒーを飲み終われば休憩時間が終了。
だから、4クレ(40分)では長い。
2クレ(20分)で十分。

500円入れて、2ゲームだけして他へ移動。
最近は、そんな感じ。
早く1ゲーム100円にして欲しい。


全黒リバプールが強く感じた。
連携のせいかな?と思い、
同じく「黄金だらけ」の全白ボカをプレイしたわけだが、、、、

結局、カードの色が強さの要因ですか。。。


おかげで、ドラムマニアの回数が増加中。

by akogarehotel | 2013-05-23 04:51 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 名古屋旅行記(前) 麻雀、WC... WCCF日記:協会長のおことば... >>