人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺湖周辺工事状況(平成25年10月8日の状況)

白樺湖周辺工事状況(平成25年10月8日の状況) など


白樺湖周辺工事状況(平成25年10月8日の状況)_f0131183_751787.jpg


スズラン峠から白樺高原スキー場方面へは、工事中のために完全に通行止め。

白樺高原スキー場に行くには、白樺湖へ迂回しないといけません。
白樺湖から白樺高原スキー場までの一部区間も、工事中のために片側通行です。

が、未舗装の区間はありません。

白樺湖にローソンがあります。
ローソン直前に激坂があります。
白樺高原スキー場前におススメのハンバーガーカフェがありますが、レーサーパンツだと入りにくいかもしれません。


ついでに、麦草峠などについて

週末は紅葉のために混雑すると思います。
レストハウス「ふるさと」や八が嶺ロッヂや、あるいは、麦草峠頂上も違法駐車でいっぱいだと思います。
気を付けてください。

麦草峠入り口からスズラン峠(白樺湖)まで、コンビニはありません。
白樺湖畔のローソンまでです。
(蓼科村で探せばあるのかもしれませんが。。)
レストハウス「ふるさと」では混んでいても補給をしないといけないと思います。

自販機すら、蓼科界隈にあったか、なかったか、という程度です。



念のため、蓼科村の地図も↓
大きな案内板がいくつかありますので、常識的には迷わないと思います。
是非、鹿を見つけてください。
白樺湖周辺工事状況(平成25年10月8日の状況)_f0131183_7513.jpg

by akogarehotel | 2013-10-12 07:05 | 本気のサイクリング | Comments(2)  

Commented by tokumei at 2013-10-14 22:39 x
前工が推薦勧誘でH23年に提訴され入試の基準がわかる。前工硬式野球監督は30人以上を勧誘し落とす方法H18には野球希望者への作文指導がある。●評定平均10倍●空手、サッカー、硬式野球、新体操、柔道、バレー部は顧問が1点~10点の加算点●面接約20点、作文約5点●H23年行ウ9答弁書,受験生には知らせないため不公平
Commented at 2013-10-14 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 【6】碓氷峠旧道 横川(群馬県... 麦草峠(八ヶ岳)-すずらん峠ヒ... >>