人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEKAI NO OWARI 平成25年11月17日(日)

SEKAI NO OWARI 平成25年11月17日(日)


今日は、一日中、子供二人と私の3人だけで過ごすことになった。

「カラオケに行きたい!」
と子供二人が口をそろえて言うので、シダックスへ。
同じような家族連れが他にもいる。
食事を注文しなければ、大人子供3人がフリータイム(フリードリンク)で1500円。安い。
SEKAI NO OWARI 平成25年11月17日(日)_f0131183_12553362.jpg


ちなみに、歌ってる曲名は、、、
SEKAI NO OWARI 平成25年11月17日(日)_f0131183_12555118.jpg

子供達自身が自分で勝手に入力した。決して私が指導したわけではない。
幼稚園児の長女でさえも、
「せかいのおわりが大好き。『トゥナイト』が一番すき」
と言う。
SEKAI NO OWARIの最年少ファンとして申請してもいいか?


で、なんと、うれしいことに、
来年GWの、さいたまスーパーアリーナでののコンサートに当選した。
今から子供達はウキウキ。

しかし、、、俺だけ仕事で留守番。。。

というか、チケット代がすっごい高いんだね。
バルセロナほどではないけど、、、SMAP並なんじゃないの?


………

西武園競輪場ではバンク走行会なんていう素晴らしいイベントを開催中らしいですが、
本日、前橋ドームでのイベントは、、、、
SEKAI NO OWARI 平成25年11月17日(日)_f0131183_1255113.jpg

スノーボード販売会。
ま、諸事情あるようだから、仕方ないかな。
(このイベントに前橋市長自身が見学に来てたから、何か思うところがあるのでしょう。)

by akogarehotel | 2013-11-18 12:55 | 子育てられ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 胸部レントゲン検査とか検便とか... 小学校のマラソン大会 平成25... >>