人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自粛明けの競輪ブログ 平成26年8月8日(金)

自粛明けの競輪ブログ 平成26年8月8日(金)


競輪 はじめました


日本全国1億人のみなさまがご存知のとおり、
SSイレブンの自粛期間が短縮されて今月からレースに復活しています。

「村上と武田が復帰したら、競輪を買う」
と宣言していた私も『自粛』をやめます。
やめることをやめる?なんだか不思議な日本語だけど、、

たった3ヶ月の自粛でした、オレ。

ということで、先日の村上の復帰初レースをもちろん購入。
向日町記念初日
自粛明けの競輪ブログ 平成26年8月8日(金)_f0131183_18323825.jpg

ケタが違います。だって、高い自転車を買っちゃったから。


そして、今日、松戸サマーナイト。
なんとグリーンドーム前橋でも、ナイターの車券を発売している。すごいヤル気だな。
(しかし、明日は前橋花火大会のため発売不可能、というか周辺は立ち入り禁止。)

昼、「カキ氷」を食べるためにちょっと寄ってみた。
自粛明けの競輪ブログ 平成26年8月8日(金)_f0131183_1832048.jpg

ザスパ草津が子供向けのイベントをしています。

子供のはしゃぎ声が大きく響いて、なんとも健康的な雰囲気です。
でも、その歓声をかき消すように、静岡競輪のアナウンスも流れています。もちろん、スタンドには(私を含めて)汚いオヤジがモニターをみながら、うじうじとグチっています。

…よい子のお友達は、決してスタンドとモニターを見てはいけません。



………

今日の勝負レースは、このふたつ。

その1:
松戸ナイター1R ガールズ
いきなり1レースめから、加瀬、小林りこ、中村先生のガールズ1期オールスター。この3人のボックスで決まりだが、、、どうしよう?

その2:
静岡10R S予選
野原-松山の福井ライン。Sへ特進した野原ジュニア。父親はもちろん、市田の師匠の野原哲也。これは買うしかないだろ?
自粛明けの競輪ブログ 平成26年8月8日(金)_f0131183_1831196.jpg



結果は、、、
その1 松戸ガールズ
、、、、中村先生落車、、、、、、

その2 静岡
、、、、松山落車、、、、、、、



武田の車券を買って、潔く仕事へ復帰します。。
自粛明けの競輪ブログ 平成26年8月8日(金)_f0131183_18313896.jpg

by akogarehotel | 2014-08-08 18:32 | 競輪ブログ | Comments(4)  

Commented by ビバ at 2014-08-10 17:29 x
復帰おめでとう。
旅打ちも復活してね
Commented by akogarehotel at 2014-08-13 12:38
そうだね。
次は、その周辺だと松坂、向日町、奈良、和歌山。
閉鎖されないうちに行きたいところ。
Commented by マサノリ・ツキノ at 2014-08-13 23:58 x
和歌山に来る際には是非連絡を。
もてなしますよ( v^-゜)♪
Commented by akogarehotel at 2014-08-18 17:51
ツキノさん

私の和歌山県訪問歴は、たったの1回。家族で行った白浜です。
暇さえあれば、また行きたいですね。飛行機が便利らしいね。

一人で行くなら、もちろん輪行ですが。
名前
URL
削除用パスワード

<< 雨。笑えない雨。 平成26年8... 初心者目線の早朝練習 平成26... >>