人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋競輪、今年の最終日  平成26年12月27日(土)

前橋競輪、今年の最終日  平成26年12月27日(土)


カレーの食べ納めに来ました。
前橋競輪、今年の最終日  平成26年12月27日(土)_f0131183_23543096.jpg


すると、たまたま、前橋競輪開催中。
たまたま、最終日は決勝戦。
カレーのついでに、入場券がわりに購入。
前橋競輪、今年の最終日  平成26年12月27日(土)_f0131183_23542156.jpg

本当は、総額で3000円ほど購入していますが、、

結果は、
地元群馬の(人気のないほうの)長岡選手が優勝。

5-8

車単で40000円
車複は、14000円!
ちなみに、3連単は16万。

8鈴木選手(新潟)から買っていたのに、車単だったら5-8は買う予定がなかった。
車複にしといてよかった(^^)


それにしても、
本当は大本命の地元1三木選手が優勝するはずだったのに、、位置取り負けで後退。
場内からは、優勝した長岡選手よりも三木選手に対して「熱い声援」が送られていました。


………


カレーを食べただけなのに、予想外の収入があったので、帰りに寄り道。

たきざわさんち。

かねてから欲しかった、シューズを衝動買い。
タキザワサイクルでは、年末10%割引セール中のため、ちょうど14000円。
前橋競輪、今年の最終日  平成26年12月27日(土)_f0131183_2357492.jpg

ディアドラのケイリンシューズ。

これで、ピストに乗るときに、いちいちペダルを付け替えずに済みます。

というか、さっさとこっちの靴にするべきだったんだろうね。



自転車で稼いで、自転車用品を購入する。

まさに自転車操業。


………


前橋競輪の本場開催は、今日が最終日ですが、
当然、グランプリシリーズは場外発売があります。

また、来年の開催は、1月1日から始まります。

てことは、選手の方々は競輪場宿舎で新年を迎える?ご苦労さまです。
で、会長も31日からお仕事ですか。お疲れさまです。

by akogarehotel | 2014-12-28 00:02 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< よいお年を  平成26年12月... 13-14WCCF日記 総括 ... >>