人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1516WCCF日記 頭にきて… 平成28年3月7日(月)

1516WCCF日記 頭にきて… 平成28年3月7日(月)


ヨーロッパのサッカーの監督が、頭にきて、ベンチを蹴っ飛ばしたり、選手を殴ったり、、

少し、その気持ちがわかるかも。。。(いや、殴っちゃいけないけど)


(すでにツキノさんに報告したとおり)
全白ラツィオがオーシャンで3連敗。
フラグが固すぎる。
こっちのシュートは、何本うってもキーパー直撃。
それでも0-0のまま後半も終盤へ。PK戦を期待して、メンバーチェンジとKPを万全の状態で準備していたら、

ながーーーーーーーいロスタイムに、敵の無敵時間。
ドリブルが止まらない。
そのままワンタッチでシュート。

何度やっても、0-1の敗戦。

頭にきたので、当然の即辞任。
ツキノ杯用に130試合ほど育成した「今ラツィオ」を捨てちまいました。
もう無理!こんなチームにこれ以上のお金と時間を費やしたくない。



とすると、、、このゲーム自体も捨ててしまいたい。
もしもツキノ杯がないなら、引退濃厚。

でも、ツキノ杯があるので、、、、

しぶしぶ、新チームを立ち上げました。
↓これ。
1516WCCF日記 頭にきて… 平成28年3月7日(月)_f0131183_0372862.png

どんなに負けても納得できるチーム。
愛情にあふれたチーム。
これしかない。全白ボカ。
【攻撃】ドリブル重視 (ワンタッチパス)
【守備】個人守備   (プレス、ハードプレス)
【補助】シュートセーブ(オーバーラップ)


もちろん、エースはこの人。ルーカス・ビアトリ。
1516WCCF日記 頭にきて… 平成28年3月7日(月)_f0131183_0374078.png

実は、キーマンはこの人。セバスチャン・バタグリア。
1516WCCF日記 頭にきて… 平成28年3月7日(月)_f0131183_0374874.png

ちなみに、パレルモ、ノイル、ダトロ、インスーアも使ってみました。
しかし、今バージョンでは使えないようです。くそせが。


オーシャンには勝てなくてもいいから、せめて3冠できるチームを期待。

by akogarehotel | 2016-03-08 00:39 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(4)  

Commented by マサノリ「キングス敗者」ツキノ at 2016-03-08 22:06 x
おおっ!? ラツィオを辞任したとは聞いていましたが、ついにやるのですね!!

やっぱり、あこがれ師匠といえば、全白ボカ!!
この漢っぷりがたまりません!!(笑)

何が凄いって、私も0708からずっとやってきましたが、2/3は名前知らないよ(笑)
特にDF陣は。

残念ながら、クラブチームスタイルの恩恵は受ける事は出来ませんでしたが・・・
第二回ツキノ杯優勝者は、全白トリノ縛りでした(全白縛りだけでいいのに)
師匠もジャイアントキリング、ありますよ!!
Commented by akogarehotel at 2016-03-09 08:17
ツキノさん

え?知らないの、こんな有名な人たちを!

パレッタといえば、ボカ→リバプール→ボカという出戻りで、今度はいつの間にか「イタリア人」に帰化しちゃった人です。
イバーラとクルポビエサは、ボカのSBはこれしかいない、という一択のペアで、、
セジャイはボカ唯一の守備系のSS。

スケロットは知ってるよね?
ボカ→アメリカ→引退してアルゼンチンで監督

レデスマは、つい数年前のトヨタカップで、メッシが来た年に南米代表チームとして来日。

有名人ばかりなのに。
Commented by ジョンケン at 2016-03-09 09:37 x
先生おはようございます。
自分は昨日全白サンパウロFC立ち上げましたので、大会参加前に是非対戦してください。
Commented by akogarehotel at 2016-03-09 17:33
ジョンケンさん

さきほどは、どうもありがとうございました。

僕も3-5-2にしてみました。
「劇弱いチーム」が、「ちょっと弱いチーム」になりました。

100試合くらい育成するまで対戦は待ってください(^^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 現実逃避@苗場スキー場 平成2... 理想のダイエット? 平成28年... >>