人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2225. 卓球ブログ 平成31年4月29日(月祝)

卓球ブログ 平成31年4月29日(月祝)



前橋市選手権大会(高尚な名前の大会だけど、そんなに重要視されていない)。

小学生から大人まで参加。大人数。


2225. 卓球ブログ 平成31年4月29日(月祝)_f0131183_17145862.jpg


宣伝用のユニフォームができあがってから、最初の試合。

チームの皆様が、僕のことを気にしていただいて、積極的に着用してくれてます。

会場のあちこちで、黄色い色が目立ちます。

うれしい。ありがとう。

もちろん、来年も作ります。

2225. 卓球ブログ 平成31年4月29日(月祝)_f0131183_18593198.jpg


………



長女の結果、


準々決勝で負け。勝てそうな感じでしたが、まだまだ精神的にもろい。

そういうもんです。ベスト8。



長男の結果、


準々決勝は、同じチーム同士で対戦して、3-1で勝ち。

準決勝も、同じチーム同士で対戦して、0-3で負け。

3位。

おかげで、ユニフォームの宣伝になりました。





………



ちなみに、

この大会は人数が多すぎるので、監督、コーチ、保護者のベンチ入りは禁止。

仕方ないので、子供たちが試合をしているあいだ、「近く」をマラソンしてきた。


前橋ヤマト体育館 → 高崎インター → 新前橋駅 → ヤマト体育館


「ちょっとそこまで」のつもりが、途中で買い物を思い出して駅まで。天気のいい午前中ということもあり、気持ちよく走ってたら、いつのまにかロングラン。


 距離14km


これに比べたら、7月のトライアスロン(ハーフ)のランは、たったの5km

行けそうだね。



★★★



4月30日(火)

5月1日(水)

5月2日(木)


3日間は通常営業。さすがに10連休するわけにもいかないし。

(世の中には10連休してる同業者のほうが多いけど。)


「どうせみんな遊びに行ってて、病院なんか来ないでしょ」という予想を大きく覆して、大忙しでした。ゴメンナサイ。







by akogarehotel | 2019-05-07 12:55 | 子育てられ | Comments(2)  

Commented by 月野正則 at 2019-05-09 20:25 x
14kmもマラソン?????

いやいや、私なんぞと比べられたら気を悪くするでしょうが、
私、最近週末だけだけどジョギングしてまして。

たった2km。たった2kmなのに
心臓バクバクぜーぜー言ってますよ。
この連休、毎日2Km走ろうかと思ってましたが、
結局10日間で4回しか走れませんでした。

素直に尊敬します。
Commented by akogarehotel at 2019-05-10 15:47
ツキノさん

気温が低くて気持ちいいので、ついつい。
でも、実は「ちょっとそこまで」のつもりで走り始めたけど、意外と目的地が遠くて、「本気出さないとまずいな」でした。

人それぞれです。
2kmだって、毎日つづければ、すぐに5kmになります。

ちなみに、5km以上のマラソンは体に悪いから、やらないほうがいいよ。(そこそこ本音です。)
名前
URL
削除用パスワード

<< 2226. 映画「コナン」に”... 2224. 水球ブログ 平成3... >>