人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2256. 報告 令1年9月3日(火)

報告 令1年9月3日(火)



個人的な報告です。


皮膚がんになりました。


悪性度の低いものなので、摘出すれば死ぬことは少ないようです。

ただし、鼻の頭にできたものなので、鼻を摘出して再建が必要になります。

今後、2回、入院と手術が予定されています。


青山医院の営業は、不定休となります。みなさまにはご迷惑をおかけいたします。

ブログの更新は、むしろ暇になると進むかもしれません。



………



鼻の再建次第ですが、水泳・水球ができるようになるかどうか、全くわかりません。

さすがに、競技として泳ぐことは引退しようかと思っています。

そうすると、必然的にトライアスロンも引退です。

自転車は不可能ではないのですが、練習の再開時期も未定なので、なんともいえません。サイクリング程度に留めるかもしれません。(サイクリングといっても、200kmくらいですが。)



入院と手術は埼玉医科大学国際医療センターで行います。

ここは鎌北湖という、ロードの練習コースの近くです。気持ちよさそうに走っていく奴らを見ると、、、


入院に自転車を持って行ってはダメですか?

2256. 報告 令1年9月3日(火)_f0131183_08313262.jpg


尚、入院は9月中旬ですが、その前に、

 韓国旅行

というイベントが控えています。無事に帰国できるのか?



【追記】

お見舞いの際は、メロンが必要になります。ご了承ください。







by akogarehotel | 2019-09-05 14:12 | ただの日常日記 | Comments(2)  

Commented by 月野正則 at 2019-09-05 21:53 x
なんと…言葉がありません。

ただただ、手術が成功して再発がないことを
祈ってます。
Commented by akogarehotel at 2019-09-06 08:18
ツキノさん

お早いお返事をありがとう。
たぶん、大丈夫だと思います。

これを機に、仕事を減らすので、むしろ和歌山に行くチャンスができるかもしれません。
水泳は難しいけど、自転車は乗れるかもしれないし。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2257. しばらく不在になり... 2255. 信長の野望日記(3... >>